蜜月ハニームーンゲルクリーム関連のページをご紹介。

TOP > 蜜月ハニームーンゲルクリーム関連ページ

男の美意識を高めるサイト

蜜月ハニームーンゲルクリームの関連ページについて


蜜月ハニームーンゲルクリームの使い方について

蜜月ハニームーンゲルクリームの使い方はとても簡単です。洗顔後や入浴後のキレイな状態でさくらんぼ大くらいを手にとり、そのまま顔全体になじませ、伸ばしていくだけです。ゲルだからこぼれることもありません。

ゲル派の方は最近とても増えていますが、やはり自分もゲル派になってしまいそうです。ゲルってどうしても苦手、と過去に使ったことがある方は口を揃えてベタベタするよね、と言います。

しかし、この蜜月ハニームーンゲルクリームはベタベタすることはありません。1回ではなかなか、と気になる部位にはしっかりと重ねていくだけです。首やデコルテ部分にも相性がいいそうです。

もう1つの使い方としてのコツは、クリーム自体が塗ったところからボロボロと落ちてきたら満タンサインだそうです。満タンというのは肌の保湿状態のことです。つまり保湿がそれ以上増えてしまうと、今度は乾燥しやすくなってしまいます。肌に浸透するように使っていて、そのうちにこのサインが来るのが楽しみです。

ゲルとしての使い方はやはり湿気がありますが、かなり短時間で浸透し、後はさっぱりしてきます。そしてその香りの効果も高いです。ネロリとサンダルウッドという成分が入っていますが、使い方として蓋を開けておいておきたいくらいです。

肌に付けてもそのまま香りで癒される、まさにアロマ派にもお勧めな肌ケアクリームの定番と言えるのではないかと思います。もし使い方に迷ったら、自分の肌に合わせて使い方を変えてみることがお薦めです。