皇潤プレミアムを紹介しているページです。

皇潤プレミアムについて

このページをご覧頂いているということは、皇潤プレミアムの効果や感想を知りたいと思っている方だと思います。

こちらのページでは、私自身が皇潤プレミアムを実際に試したその効果と感想をまとめたサイトです。


もしあなたが、皇潤プレミアムの効果や感想を知りたいのであれば、私が感じたことを参考にしていただければ嬉しく思います。

骨の軋みが気になる、階段の昇り降りがなんとなく辛い、もしこのような症状でお悩みであれば、まず関節の動きをスムーズにさせることが大切です。その関節の動きをスムーズにする助けをしてくれるのが、「皇潤プレミアム」です。

このような話をすると50代の方をイメージすると思いますが、ロコモティブシンドロームとまではいかなくても、どうにかもっと若さを維持したい、と考える年代であり、関節の動きがやっかいだ、と感じる年代としてはやはり適合すると思います。

この関節の動きのスムーズさが欠けてしまいがちな年代にぴったりなのが、エバーライフの皇潤プレミアムです。もともとは皇潤という商品だったのですが、リニューアルして登場した皇潤プレミアムには新開発の秘密の成分が配合されていることで話題になっています。

それはiHAと呼ばれ、たまごから発見されたヒアルロン酸を誘導するペプチドです。ヒアルロン酸と聞いて膝関節の病気などにかかったことがある方は特にあっ!と思うのではないでしょうか。

まさにスムーズな毎日の動きのためには欠かせない成分です。このヒアルロン酸誘導機能を持つ健康食品は現在皇潤プレミアムのみです。iHAは卵黄の中にたったの1%程度しか含まれていないそうです。

そしてもう1つの新しい成分として天然100%の5-LOXINも配合され、立ち座りでの違和感にすばやくサポート力を発揮します。

ボスウェリアセラータという木の樹脂から抽出されたこれまた貴重な成分であり、あまり聞いたことがありませんが古代からの歴史があるそうです。さらに骨の形成に大切なビタミンDも配合されています。

階段の昇り降りと言いますが、他にも日常的に動きづらいな、と感じる動作はたくさんあると思います。和式の生活様式の場合はあぐらをかいたりすることも面倒だったり、トイレがやっかいに思えますし、デスクワークをすれば1時間も座っていると立ちあがるために5分もストレッチしなければならない、という方も多いと思います。

私は実際に飲み始めてから、体力が戻ったことを実感していますし、何よりスポーツができる体になれたことはとても嬉しく思っています。今までは1~2キロのウォ―キングでもしんどかったですが、今では5キロ~6キロの道のりでも疲れを感じなくなりました。

もしあなたが「パワーダウンはまだ早いかな」、「最近、階段の昇り降りがなんとなくしんどい」、「息がよく切れる」など、体力の衰えを感じているのであれば、皇潤プレミアムを一度試してみることを私はお薦め致します。