その他ページです。

その他ページについて


皇潤プレミアムの飲み方について

皇潤プレミアムの飲み方は水、またはぬるま湯で、が基本となっています。そして量は1日に6粒です。サプリメントですから、飲み方に人それぞれのタイミングがあると思いますが、一気に飲んでも3食に分けたりする飲み方でも特に問題はありません。

また、ドクターに色々な制限を設けられているような場合もあるわけですが、管理栄養士等からも栄養摂取を制限されている場合はしっかり相談することも大切です。

他には健康食品を他にも愛用しているようなケースが考えられますが、皇潤プレミアムは基本的に食品ですから、複数使用しても問題はありません。

このようにドクターからアドバイスを受けている場合意外にはあまり気にしなくてすみそうです。公式サイトには1日の飲み方の量として6粒とありますが、4粒から8粒程度の範囲でもかまわないとも言われています。

またできるだけ長く飲むのがよい、ということも言えると思いますが、製造元のエバーライフでも長く続けることが理想です、とアドバイスしているようです。

身体にとって、そして現代人にとってはとくに大切な成分がたっぷりと入っていて、効率的に摂取するための食品ですから、長く続ければ続けるほどその価値がわかってくるというものです。

まさに新しい食生活をはじめるための大事なきっかけとも言えるのが皇潤プレミアムです。快適な生活や活動的な動きを実現するために、自分も経験者としてこれ以上のものは無いと思っています。ぜひ皇潤プレミアムの正しい飲み方を知って、長く続けてもらえればと思います。