エスコスオンラインショップのポイントについて詳しく知りたい方はこちら。

エスコスオンラインショップのポイントについて

オレンジシャンプーを購入するのであれば、やはりいつものポータルとして使っている楽天などのサイトでもいいと思いますが、実はエスコスオンラインショップで購入するとポイントを還元してくれるシステムがあります。

購入価格の1%が貯まっていきますので、1ポイントは1円としてまた使えることになっています。還元率もほぼ同じですから、ここは悩んでしまうかもしれません。

まずポータルサイトの魅力といえば、ポイントがたくさんの商品に利用可能なことですが、オレンジシャンプーを使い続ける方であればそれほど苦にはならないと思いますし、決済システムもセキュリティは万全です。

エスコスのオンラインショップでマイページにログインすると、ポイント履歴のところでポイント残高がいつでも確認できるようになっています。またエスコスでのポイントは使っていないと失効してしまいますので要注意です。

購入後12ヶ月経っても使用しない場合は失効となります。オレンジシャンプーは楽天やamazonでも購入することができますが、セキュリティ面を考えるとエスコスオンラインショップの方がお薦めです。

楽天やamazonのような大手の方が安心すると言う方もいるかもしれませんが、ここ最近ではヤフージャパンのID流失事件など、大手のサイトがハッカーに狙われる事件が頻繁に目立っています。

大手のサイトに限って、大量データ流出などの頻度が高いとも言えますので、大手という看板だけで安心するのは最近では危険とも言えるようになってきました。

また代引きも可能ですので、クレジットカード決済のようなリスクは避けることも可能です。ポイントについて詳しい方、いつも楽天やamazonで得してます、という方にはやはりそちらのほうが便利と思いますが、キャンペーン等もありますので定期的に比較するのもお勧めです。